4/18プリコネラジオ情報まとめ

日記
にこみん
にこみん

おはこんばんキョウカ!

キョウカ
キョウカ

おつかれさまです

にこみん
にこみん

4/18にラジオ放送があった情報をまとめてみるよ!

キョウカ
キョウカ

わぁ、楽しみですね♪

さて、4/18にプリコネラジオにて更新情報がありましたので書き出します。

 

4/19

・グレア実装 

・星3確定プラチナガチャ

・称号機能追加 ミッション画面に称号ミッションが追加

・探索ドロップ2倍

・メインクエスト22追加&プレイヤーLv127に引き上げ

・キャラランク13解放

・ギルドハウス家具追加+サウンド追加(アストルムのED、エイプリルフールのBGM)

└昨年4月の家具も期間限定で復刻

4/20

・ハードドロップ2倍

4/22

・クランバトル開催 メモピ報酬はイオ

 

情報盛りだくさんでした!

 

やはりまず気になるのはグレアの実装ですね。

 

まさかの魔法中衛!正直予想外でしたΣ(゚Д゚)

アニメをみる限りでも物理だろうと思っていましたが…やはりアンの効果範囲に合わせてきた感。

グレアに関しては立ち位置をよく見ておくと良いと思います。現イリヤと同じような位置だと良さそうですね!

 

次に新MAP開放、果たしてサブドロ更新はあるのか?チェックしておきましょう!

 

そしてそして称号追加!「へんたいふしんしゃ」を手に入れることができるのか??

どんな条件なのか!?とても気になりますね(*´ω`*)

 

おそらく今日の15時更新だと思いますのでワクワクしながら待つことにしましょう!

 

キョウカ
キョウカ

いっぱい変わるところがあるんですね!

にこみん
にこみん

ボクはソッコーでへんたいふしんしゃ称号をとりにいきます!!

キョウカ
キョウカ

ほんとにあなたはへんたいふしんしゃさんですね…

にこみん
にこみん

ありがとうございます!!!!

 

日記
スポンサーリンク
シェアする
nicominをフォローする
にこみんさんちの煮込みカレー🍛
タイトルとURLをコピーしました