オンゲキコラボ

日記
にこみん
にこみん

おはこんばんキョウカ!

キョウカ
キョウカ

おつかれさまです

にこみん
にこみん

中の人が遊びにいったようなので日記を書くみたいだよ

キョウカ
キョウカ

遊んでるばかりじゃなくて勉強もしっかりしてください!

にこみん
にこみん

た、たまには許してあげて・・・

キョウカ
キョウカ

まったく、しょうがないですね!

と、いうわけでセガから出た新作音ゲー「オンゲキ」をプレイしてみました。

 

 

比較的新しく出たゲームなので、私がいったときはプレイヤーレベルはそこまで高い人はいなかったような気がしました。

むしろ、秋葉原まで出て行ったんですが初心者っぽい人もいらしてましたね(*´ω`*)

ふとみるとプリコネのキャラも使っていたのでもしかしたら同士だったのかもしれません|ω・)

 

そんなわけで私も音ゲー初心者ではありますがプレイしてきました!

 

EASYモードならそこまで苦労することもないと思います。

ちなみにSRペコちゃんはログインでもらえるのでとりあえずやってみればもらえます( *´艸`)

やってみた感想からすると、面白かった!

普通?の音ゲー+縦スクロールアクション?のような感じで、自分の編成したキャラがスコアで敵を攻撃していくようなちょっと新感覚なゲームでしたね。(語彙がアレで申し訳ない)

衝立があったり、座ってプレイできるので周りの目をそんな気にしないで出来るのもよかったです(´∀`*)ウフフ

もらえるカードもキラキラシートでプリントしてきました!

なかなか可愛いので興味がある方は一歩踏み出してやってみてもいいと思いますよ(^_-)-☆

 

キョウカ
キョウカ

(じーーー・・・

にこみん
にこみん

キョウカちゃんもやってみる?

キョウカ
キョウカ

わ、私はこういうの苦手だし…

にこみん
にこみん

なんでも経験だよ経験!おもしろいよ!

キョウカ
キョウカ

じゃ、じゃぁちょっとだけ付き合ってあげます

 

 

日記
スポンサーリンク
シェアする
nicominをフォローする
にこみんさんちの煮込みカレー🍛
タイトルとURLをコピーしました