5/15 リトル・リリカル・アドベンチャーズ復刻

日記
注意

多少テンションがあがっているため、心の本音をそのまま吐露して書こうと思いますので、ややお見苦しい部分があると思います。

では・・・

 

 

 

 

 

 

にこみん
にこみん

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!キョウカちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

キョウカ
キョウカ

な、なんなんですか急に!

にこみん
にこみん

マジキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

キョウカちゃんめちゃかわ!!!!!!!!

なに、あのキョウカちゃん!めっちゃ凛々しい!!!

めっちゃ綺麗!!!!やばいですね!?

ボクの力でキョウカちゃんマジ天使!!!!

キョウカ
キョウカ

あのー・・・

にこみん
にこみん

あああああああああ一回見てるのに!見てるのに!!!

ラストとか微笑ましすぎるだろ!!いいのか!?いいのか、こんなので!!

いいんだよ!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!

キョウカ
キョウカ

こわいです・・・

にこみん
にこみん

エンディング??エンディング歌ってるよ!!!!

なにあれめっちゃ、めっちゃかわいいやん!!!なんなの!?

ボクも一緒に歌いたい!1.2.3で秘密の大冒険したい!!!!

いや、一緒にしてきたか…さっきまで一緒にしてたもんね!!!

ボクと力合わせてやっつけたもんね!!!!

キョウカ
キョウカ

これはもうだめでしょうか・・・

にこみん
にこみん

キョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃんキョウカちゃん・・・

キョウカ
キョウカ

防犯魔石を鳴らしておきましょう・・・

はい、心の中のものが少し吐き出せました。

 

復刻イベントがはじまりましたね、是非皆さまにもストーリー楽しんで頂きたいと思います。

 

ちなみにこれが、初期の紹介画像だったかな?

この時点でちょっとネタバレ要素がありますが…

 

大好きだからこそ、イベント内容はあまり喋らないようにしましょう。

見て頂きたい、私が願うのはただそれだけです(*´ω`*)

 

 

にこみん
にこみん

やめろっ!!!ボクをキョウカちゃんから引き離すな!!!

キョウカ
キョウカ

おまわりさん、このひとです

にこみん
にこみん

ボクとキョウカちゃんは一緒に冒険した仲なんだぞ!!!!

ずっと一緒にいるんだ!!!!!

ずっとだぞ!!!ずっと!!!!

キョウカ
キョウカ

(なんだかかわいそうな気はしますが少し落ち着いてもらいましょう…

にこみん
にこみん

ああっこらまて!引っ張るな!!連れて行こうとするな!!!!

キョウカちゃーーーーーーーーん!!!!

 

日記
スポンサーリンク
シェアする
nicominをフォローする
にこみんさんちの煮込みカレー🍛
タイトルとURLをコピーしました