4月クランバトル開催情報

日記
にこみん
にこみん

おはこんばんキョウカ!。

キョウカ
キョウカ

おつかれさまです。

にこみん
にこみん

今月も熱いバトルが始まるね!

キョウカ
キョウカ

私も活躍できるようにがんばります!

ということで、4月クランバトル開催日時のお知らせがありました!

 

■開催期間
2019/04/22(月) 05:00 ~ 2019/04/29(月) 23:59

Oh、ほぼほぼ平日に編成を練らなければならないスケジュールですね(ノД`)・゜・。

当クランでは水曜日あたりから3段階目に突入しそうな見込みです。

 

さて、今回確定しているボスは「ミノタウロス」です。

過去の使用スキルは、

・敵全体にの物理大ダメージを与え、火傷状態にする。
・敵1キャラに物理大ダメージを与え、ノックバックさせると同時にスタンさせる。
・前方範囲内の敵に魔法中ダメージを与え、麻痺させる

となっております。

前方への行動阻害スキルが多いため、後衛キャラが活きる場合があるかもしれませんね(/・ω・)/

また、魔法スキルの対策に新レイ、ユカリの選択もあるかもしれません。

念のため育成をしておくことをオススメしておきます(^_-)-☆

 

今月も頑張っていきましょう((((oノ´3`)ノ

 

キョウカ
キョウカ

この牛?さんコワイ…

にこみん
にこみん

キョウカちゃんはボクが守るよ!

キョウカ
キョウカ

あ、あなたの助けなんかいりません!私がなんとかします!

にこみん
にこみん

素直に頼ってくれると嬉しいんだけどな(ノД`)・゜・。

日記
スポンサーリンク
シェアする
nicominをフォローする
にこみんさんちの煮込みカレー🍛
タイトルとURLをコピーしました