復刻!ハツネのプレゼント大作戦

日記
にこみん
にこみん

おはこんばんキョウカ!

キョウカ
キョウカ

おつかれさまです

にこみん
にこみん

ついに!初めての復刻がきましたね!!

キョウカ
キョウカ

そうですね、ということはわたしたちも?

にこみん
にこみん

そういうことだよ、キョウカちゃん!また会えるね!

キョウカ
キョウカ

たのしみにしてますね!

 

ということで、プリコネ最初のイベントがついに復刻にて再登場!!

ストーリーやEDの人気も高いですね!そしてなんといってもハツシオがかわいい( *´艸`)

 

そして今回注目すべき点は

・BOSS(ジズ)の難易度追加があるかどうか

・ピース配布の有無と数(ハツネ&シオリ)

・獲得EX1.5倍の付与

 

ここをしっかり確認しておきましょう。

この復刻がこれからくる復刻のベースとなるためこれからの予定も立てやすくなるでしょう|ω・)

 

また、おそらくですがイベント配布キャラは復刻にて行われる
というのがかなり濃厚になったと思います。

よく噂される水コロですが、夏イベ復刻時再配布が濃厚ですね:;(∩´﹏`∩);:

いましばらく待つ必要があるかもしれません・・・。

 

また、生放送で明言されていましたがいずれ星6の実装も見込まれています。

 


ピースの数はそこまで使用しない予定、ということでしたがいるにはいるはずなのでしっかりピースは貯めておきましょうね!!

 

にこみん
にこみん

もう1年経ったんだなぁ…と改めて実感したなぁ

キョウカ
キョウカ

わたしとの1周年はまだちょっと先ですよ?

にこみん
にこみん

そうなんだよね…あの時は会いたくて会いたくて、まだかまだか言ってたなぁ…

キョウカ
キョウカ

す、すとーかー!?通報しますよ!

 

 

日記
スポンサーリンク
シェアする
nicominをフォローする
にこみんさんちの煮込みカレー🍛
タイトルとURLをコピーしました