エイプリルフールイベント(やはりあの子が・・・)

日記
にこみん
にこみん

おはこんばんキョウカ!

キョウカ
キョウカ

おつかれさまです♪

にこみん
にこみん

実はキョウカちゃんに言いたいことがあるんだ…(真顔)

キョウカ
キョウカ

な、なんですか急に

にこみん
にこみん

実はボク、大人の美人なお姉さんが好きだったんだ…

キョウカ
キョウカ

ふ、ふーん…。私には何も関係ありませんし

にこみん
にこみん

キョウカちゃんにはきちんと伝えておこうと思って。

キョウカ
キョウカ

…早く本題にいったらどうですか?

にこみん
にこみん

う、うん。

では!今日は「エイプリルフール」ということで1日限定イベントが始まっています!どんなイベントが来るのかなと予想もツイッターなどでやりとりしていましたがまさかあのキャラが暴れるとは!?画像でドーン!!…ん?

キョウカ
キョウカ

え、えいぷりるふーる…

にこみん
にこみん

そうだよ!ボクはキョウカちゃん一筋だy

キョウカ
キョウカ

ビィィィィィィーーーーーーーー(防犯魔石音)

にこみん
にこみん

ど、どうやらランドソルに巨大な何かが現れたようだよ?

キョウカ
キョウカ

にこみん
にこみん

あ、あそび方と正体はこちらになります

にこみん
にこみん

プレイヤー全員参加型イベント!
報酬もあるのでしっかりやろうね!

キョウカ
キョウカ

にこみん
にこみん

(汗)メカリマさんの残り体力によってMODEが進み、

パターンが変化するようですね!

きちんと各パターンに対応できるかが勝負の分かれ目です!

プレイヤー全員で王都の滅亡を阻止しよう!!

キョウカ
キョウカ

にこみん
にこみん

ご、ごめんよキョウカちゃん。

ボク本当はキョウカちゃんのこと大好きだから!

キョウカ
キョウカ

…ばか!私はへんたいふしんしゃさんは大っ嫌いです!!

にこみん
にこみん

ぐあああああああああああああああっっっ!!!

日記
スポンサーリンク
シェアする
nicominをフォローする
にこみんさんちの煮込みカレー🍛
タイトルとURLをコピーしました